Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

 

kunayann 55F
336 posts
5/10/2010 5:17 am


なんだ書き込むのも怖いくらいなんですが・・・・、
まだなんとなく バクバクしています。

昨日は私夜勤でした。
仕事中に携帯に電話があったみたいで確認すると元旦那

かけなおすと「家に入るよって言いたかっただけ、そうやって留守電に残していただろう?」と半分切れてる。

はぁx?何やっているのよ?
夫婦の縁は切ったんだし、残りのローンはすべて引き取ったじゃない。
ローンのかけかえが済むまでは、名義人として名前こそ残っているけどさ、常識的に別れた妻が不在の時に家に上がりこむってどういうこと?

なんだか もやもやした状態で夜勤遂行。

仕事を終えて家に帰ってシャワーでも浴びますかね ルン♪
と気分を変えているところにまたまた元旦那から電話

「ローンを払い込む銀行口座だけに下した通帳を持っていくから上がるね」
って意味わかんないし!!!!

何で上がるの? と思わず思っていることを口にしてしまいました。

「はぁ?何言っているの?俺の荷物まだあるだろう?あと一ヶ月くらいは上がらしてもらうつもりだよ」と 当然のように言い放つ。

さすがにゆとりの無い私は、
もうかぎ返して、入ってこないで、他人でしょ?他人の家に入って平気なの?
と応戦

「他人なら、俺の苗字を使うんじゃねえよ!すぐに変えろ!手続きが面倒とかぬかしてんじゃねえよ、さっさと変えろよ。使わせね〜って言ってんだよ」と大声を出してきた。   しかも、
「お前男遊びしてんだろう、知ってるんだぞ!」と

もう本当に勘弁して欲しかった。
何を言っているのか理解できませ〜ん

苗字は変えないことに同意をしている文章も作成してもらったし、第一戸籍は別になっているのに。。。
家は私の所有になることを了承された記載もある。
法的にはなんら間違ってはいないけど

彼の常識には当てはまらないらしい。

「ふざけんなてめ〜」呼ばわりされて、
「かぎ返してやるっよ。
通帳も郵便受けに入っているから 早く取れよ」
と一方的に電話を切られた。

この後すぐに郵便受けに行ける訳無いじゃないですか?

でもね・・・・私、どうしても14時までにもう一度職場に戻らなくてはいけなかったんです。
仕事か、家か、自分の不安か・・・・
頭の中がぐちゃぐちゃになってね

気づけばガタガタと震えていました。

これは如何。 と思い直して、110番 

「はいどうしました? 事件ですか? 事故ですか?」
ん? どっちなんだ?
事故でも事件でもないのですが・・・と前置きして事情を説明。
最近似たような事件があちこちで起きているので対応は早かったです。

2名の警察の方が来てくださり 事情聴取。

「ずっとそこには居られないけど、パトロールはしておきましょう」の言葉に甘えて、ホームセンターにGO♪

ディンプルのシリンダーを購入し手先がなんだか震える中で、
取り替えました玄関の鍵を。

子供たちが返ってきてはいけないので張り紙をして職場に戻りました。

鍵を変えた安心で、ちょっとは落ち着いていたものの
プレゼンはあまりスムーズに行きませんでした。      

まだ仕事は残っていたけど、娘の「帰ったよ」メールで お家に急行
中間テスト前で部活は無く帰宅が早かった・・・・

今日の出来事を掻い摘んで息子と娘に報告。

夕べ何の用事で元パパさんが来たのかと聞いてみると

なんとも。。。。 なんともまぁ〜

DVDをダビングして行ったそうな。。。。

ふざけているのはいったいどっち?

男遊びってこのサイトのこと?
見に覚えが全くないですなぁ〜
トイレの故障やら何やらで、新しい出会いに踏み切れて居ないで居るのに
ってか、ストーカー? 
何の行動を見てそういう発想にいたったのか、
思いをめぐらしても、私の常識では今の彼を理解することは到底出来そうにありません。

でもなんだか監視されているみたいで、本当に気持ち悪くなってきてしまいました。

どうしたらよいの?
何かされるまで何も出来ないのかしら?

もう本当に疲れちゃった。。。しんどい。。。
離婚のしんどさってこんなもの?
これはまた違うしんどさなんだよね?

そういやさ・・・離婚について、向こうの親は何も言って来ないんだけど、
孫の進学祝の言葉なんかも無いものなの?
迷惑かけたね〜の一言とかさ
義理父の形見なんかももらえないわけ?

はぁ〜 結婚の話が出たときの 「何か違う」という直感をもっと突き詰めて居ればよかったなぁ〜
でもまぁ〜 あの頃は、一人で育てていく自信が無いほうが強かったんだもの、もっと知識があればなぁ〜
あ・・・でもそうなると、娘とは出会わないわけだから。。。それは困る。

この経験はきっと何かの役に立つはず。
今起きていることは、必然なんですよね。。。
後悔しても始まらない。  この先どうやって楽しい毎日にしていくかを考えよう。
ふむ。。。。やはり書いてみてよかったです。
悩みは外在化して捉え直すに限りますな。

ちょっと頭の中がまとまりました。
読まれるほうは、何がなんだかわかんないですよね。。。

今日もご飯がお腹いっぱい食べられた。
うん。幸せだ♪



ku_chan 64M

5/10/2010 6:40 am

lłB

ςAƂłˁB

̒ml̒m荇ÂɌU߂AƂɏオ荞񂾂
‚ꂽŁAȂ|vĂƌĂ܂B

ƂɂAC‚ĂˁB

gC̏CǍ܂ŁAłႤƂ낪Af炵BOO


kunayann replies on 5/11/2010 8:20 am:
ǂAĂ̂H

Ă@ĂB



Become a member to create a blog